武藤嘉紀が加入後初ゴール! ヴィッセル神戸が清水エスパルスに2-0で勝利【J1結果】

2021年09月24日(Fri)20時57分配信

photo Editorial Staff
Tags: , , , , , , , , , , ,

ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸



【清水エスパルス 0-2 ヴィッセル神戸 J1第30節】

 明治安田生命J1リーグ第30節の清水エスパルス対ヴィッセル神戸が24日に行われた。試合は2-0でアウェイのヴィッセル神戸が勝利した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 4位につけるヴィッセル神戸と、15位に低迷する清水エスパルスの対戦。前半は互いに多くのチャンスが生まれない展開となった。

 先制したのはアウェイのヴィッセル神戸。開始9分、左サイドから大迫勇也がクロスを入れると、武藤嘉紀が頭で飛び込んでゴールネットを揺らした。

 武藤の移籍後初ゴールでリードして折り返したヴィッセル神戸は、後半もパスをつないでボールを支配。ただ、なかなか2点目を奪うことができない。

 それでも守備固めに入った終盤、ヴィッセル神戸が勝負を決めた。87分、クサビに入った大迫が左に展開。佐々木大樹の折り返しに後ろから入った大崎玲央が合わせて2点目を決めた。

 2-0で勝利したヴィッセルは、暫定ではあるものの、3位名古屋グランパスに勝ち点で並んでいる。

【得点者】
9分 0-1 武藤嘉紀(ヴィッセル神戸)
87分 0-2 大崎玲央(ヴィッセル神戸)

【了】

新着記事

↑top