英国人が見た日本代表対ベトナム代表戦。「三笘薫と久保建英はもっと…」「吉田麻也のパスは…」【W杯アジア最終予選】

2022年03月29日(火)23時07分配信

シリーズ:英国人が見た○○戦
text by 編集部
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

「日本の2点目はどんどん近づいていますけど…」



「(50分のコーナーキックの場面)惜しかった!」

――面白いコーナーキックでしたね。

「(柴崎の)シュートに少しパワーが足りなかっただけでした」

――(54分の得点の場面)吉田!!!

「フォックス・イン・ザ・ボックス!」

――(59分のシュートの場面)伊東惜しかった…。こういった流れるようなプレーは、あまり前半にはなかった気がします。久保も惜しかったです。

「そうですね。日本代表は間違いなく良くなっているし、ベトナム代表は少し疲労感が出ていると思います。日本代表はこれからかな…」

――田中碧、守田英正、南野拓実が入りましたね。

「南野は特にモチベーションが高いと思います」

――カラバオカップのつもりで!

「そうですね!」

――チャンスは確実に増えていますよね。

「そうですね。ハーフコートゲームになってます」

――(70分のゴールネットを揺らした場面)田中碧が決めました!

「きた! 同点ゴールと少し似ていますね」

――そうですね。中央を崩せていますね。

「オフサイドだったかな?」

――オフサイドでゴール取り消されましたね。右腕に当たったボールが顔に当たっていました。

「日本の2点目はどんどん近づいていますけど…」

1 2 3 4 5

新着記事

↑top