フットボールチャンネル

【Jリーグ結果速報】柏レイソルは2戦続けて勝てず。FC東京は退場処分で10人になるも勝ち点1

text by 編集部 photo by Getty Images

Jリーグ 最新ニュース


【写真:Getty Images】



柏レイソルは2戦続けて勝てず

 明治安田生命J1リーグ第2節、柏レイソル対FC東京が26日に行われた。連勝を目指すFC東京はアウェイに乗り込み、前節に続いてホームで戦う柏レイソルは初勝利を目指した。



【今シーズンのJリーグは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 前節に続いてホームで戦う柏レイソルは開幕節と同様に前半に先制する。25分、山田康太のパスを受けたマテウス・サヴィオがスルーパスを送る。これに反応した細谷真大が右足を振り抜いてゴールネットを揺らした。

 連勝を目指すFC東京は36分に追いつく。スローインを受けた塚川孝輝が右サイドの深い位置に侵入し、折り返したボールをフリーのアダイウトンがゴールに流し込んだ。

 1-1の同点で始まった後半はスコアが動かず、82分に中村帆高が2枚目のイエローカードを提示されてFC東京が10人に。しかし、柏レイソルは得点を奪うことができず。長友佑都、森重真人を投入したFC東京が勝ち点1をつかみ取った。

【関連記事】
【Jリーグ順位表】2023シーズン明治安田生命J1リーグ
最高額のJリーガーは誰だ? サッカー選手市場価値ランキング1~10位【2023年最新版】

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top