フットボールチャンネル

人気モデルとアイドルが“イケてない”Jリーグに物申す!! イマドキ女子の声を聞け

シリーズ:FChan TV text by 編集部 photo by Asuka Kudo / Football Channel , Getty Images

サッカーを身近に感じてほしい。だけど、“ちょっと”が遠い

fchantv23
ちょっと観たいがその“ちょっと”が遠いという【写真:工藤明日香/フットボールチャンネル】

松本「広島カープは上手くて、私自身も正直なこと言うと、カープとか知らなくて、広島カープ女子とかも分からないんですけど、撮影とかで、カープの可愛いあるじゃないですか、それ着てそれで撮影とかしたことがあって。そういうのをSNSで拡散したりとかもして、そうしたらやっぱり、私のファンって10代とか20代とかの若い女性が多いので、そういう女子たちが目にするじゃないですか」

山本「それでカープも覚えるみたいなね」

松本「そうです。そうして女子たちの目に触れることによって若い女性層が広がって。なおかつ“カープ女子が今イケてる!”みたいに見せられたからこその人気だと思うんですよ。だからそれを…(サッカーでも)やっちゃいましょう!」

山本「いや本当に、サッカーだって負けないよ?」

松本「いや面白かったですもん。初めて見た時。だからもっと知ってほしいと思った」

小嶋「身近に感じてほしい!」

山本「そう。身近に感じてほしい! でもさ、ぶっちゃけ毎日夜にやってるニュースとかってさ、野球は絶対やるのよ。尺長めにね。サッカーって本当にやらないし、Jリーグは週末だからっていうのもあるのかもしれないけど、スカパーでお金払って、とかさ、すぐお金とるじゃん!」

小嶋「そうなんですよね! そりゃ獲得できないわ! ってなりますよね」

山本「見てるこちら側からしても、観たくても観れなかったりするのよ」

小嶋「そうなんですよね。ちょっと観てみたいんですよ、でもその“ちょっと”が遠い!」

松本「なんか、思うんですけど、二人の圧がすごい(笑)(笑)」

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top