フットボールチャンネル

人気モデルとアイドルが“イケてない”Jリーグに物申す!! イマドキ女子の声を聞け

シリーズ:FChan TV text by 編集部 photo by Asuka Kudo / Football Channel , Getty Images

#サッカーデート でリア充アピールできる!

山本「好きな人とか、カップルとかで行ったらより楽しめるよね」

小嶋「サッカーデート!」

松本「あっ! わかった! インスタグラムでリア充アピールするやつ! タグ:サッカーデート! 決まり!」

山本「でも、ぶっちゃけそれ本当だと思う。昨日スタジアム行った時結構いたよね? カップル。むしろ夫婦とかもいてね、赤ちゃん連れてね! 本当微笑ましいし、結構スタジアムに着いてから時間があるから、ご飯買って食べたりとか、写真撮ったりとか。そこが楽しいから一日で絶対デートになるよね! で、試合終わった後には勝ったユニフォーム着たまま“勝ったね~”って言って」

松本「それでプリクラとか撮って!! 書いちゃうみたいな」

小嶋「タグつけて(笑)」

松本「そう! 写真いっぱい撮っちゃう」

山本「そういうの良いよね」

松本「結局女子に“かわいい”って言わせたら勝ちなんですよ! 女子単純だからすぐ買っちゃう」

山本「載せちゃう! 撮っちゃう! タグをつけちゃう!」

松本「タグつけて拡散しちゃう!」

山本「それだけだよね!」

松本「それだけ。かわいいって言いたいだけなの。それでさ、フォトスポットとか言って可愛いボールみたいなのを撮れるところとかあったら…そう、女子分かりやすいの好き! 分かりやすいのがいいの。タグで女子はすぐ言うこときく!」

山本「単純! で、タグつけるのは無料!」

小嶋「無料も大事!」

松本「チラシみたいなところにハッシュタグ~とかあればすぐやっちゃう!」

【了】

※AKB48小嶋真子さんと松本愛さん、山本奈衣瑠さん出演の『F.Chan TV』は以下にてご覧いただけます。

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top