フットボールチャンネル

人気モデルとアイドルが“イケてない”Jリーグに物申す!! イマドキ女子の声を聞け

シリーズ:FChan TV text by 編集部 photo by Asuka Kudo / Football Channel , Getty Images

公式の写真なんていらない! 女子は選手の“裏”を見たい!

鈴木優麿  金崎夢生
鈴木優麿と金崎夢生【写真:Getty Images】

松本「変なタグがはやったりするんだから、サッカーもやりなよって話ですよ!」

山本「そこに対して、あんまりやってる感は感じないんだよね。サッカーのサイトとか雑誌あるけど、インスタやってるところあるのよ。でも、更新率が悪い、載せてる写真がいけてない…」(編注:胸に刺さります…)

松本「見せ方が良くない!」

山本「文章とかね、全然面白くなかったりとか」

松本「それ駄目。まず、読む気にさせないとダメ!」

山本「まず開かないしねじゃないと」

小嶋「本当に、本当に単純だから、ファンって裏が見たいんですよ。裏が見たいから、試合後に、アイス食べてるとこでもう嬉しい!」

松本「そうそうそうそう! だから、SNSにわざわざ公式の写真なんていらないんですよ! 公式の写真なんて、雑誌で見てるんですから! 撮影した時の風景の写メを編集さんが撮って載せてくれればそれでいいの!」

山本「選手の試合後とかね。オフで髪型こんな感じか! とかね」

松本&小嶋「そうそうそうそうそう!!」

小嶋「意外な組み合わせとか! バスの隣とか!」

松本「どこ座ってるのかなみたいな!!」

山本「そうそうそう! 昨日もね、優麿(鈴木優麿・鹿島アントラーズ)がね、夢生(金崎夢生・鹿島アントラーズ)との写真をアップしてて、インスタに。私フォローしてるんですけど。それ見て、“あっ仲良いし、コンビだなあ、兄弟だなあ”って思ったし、そういうところが見れると嬉しいんですよ」

松本「そうそう、そういうところから女子は妄想して広げていくんですよ」

小嶋「それでいいんだぞ!!!」

山本「それだけでいいのよぶっちゃけ。無理してかっこいいことしなくていいから。それをやってくれたらもっと面白いよね。サッカー好きじゃない人も入り込める。絶対に」

小嶋「もう一致しましたね。三人で」

松本「そうですね。もう意見でちゃった」

山本「大丈夫なのかな、すごいガーガー言ったけど(笑)」

小嶋「これが女子の意見ですから!」

松本「これが女子の圧ですよ、これが(笑)」

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top