フットボールチャンネル

人気モデルとアイドルが“イケてない”Jリーグに物申す!! イマドキ女子の声を聞け

シリーズ:FChan TV text by 編集部 photo by Asuka Kudo / Football Channel , Getty Images

女子は単純。分かりやすくSNS映えするものを!

松本「やっぱり、若い女性を釣るっていうのは、わかりやすいんですよ。単純だから、分かりやすく美味しいものとか、分かりやすく可愛いもの、分かりやすく写真を撮れる場所」

山本「フォトスポット大事」

小嶋「インスタグラム!」

松本「インスタグラムで流行れば、必然的に若い子の間で流行るんですよ!」

山本「本当に! そうだよね、今はね」

松本「だから、もうSNSでトレンドを作れればもう一発なんですよ。だから、SNS映えするような、写真映えする可愛いフードメニューだったりとか、可愛いキャラクターとかグッズだったりとか。あとはそういう場所に行って“私たちリア充してまーす”みたいなのをアピールできるフォトスポットの確立! これです!」

山本「大事! リア充アピールね」

松本「そう! “私たち休日にサッカー観に行ってまーす!”みたいな。そういう女子が多いんだわ今!! あとはタグとか。サッカーのタグとかがあったら」

小嶋「ありそうでないですね」

山本「若い子が好きなところに絡めていければいいと思う。今本当にみんなSNS大好きだからさ」

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top