フットボールチャンネル

Jリーグ 8年前

ライセンス・井本貴史さんが選ぶ『J1最強チーム』。“Jリーグ芸人”が厳選するイレブンとは?【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 今関飛駒 photo by Getty Images , Dan Orlowiz , Kazhito Yamada / Kaz Photography , Asuka Kudo / football Channel

FW:久保建英(FC東京)

久保
久保建英【写真:Getty Images】

 右のFWは久保くんでもいいですか?(笑) トップ登録もされたので。J1で観てみたいというだけですよ。あとオレが監督やったら、「使ってんねん」って人に言いたい。

 世界でも10代の選手も普通に出てますし、それこそセルティックでも13歳が出てきたし。レアルにもノルウェーのやつもいるでしょ、ウーデゴー。それを考えたら、別に(15歳で試合に)出ててもいいと思うんですけどね。

 J1で観たいですよね。バルセロナに戻ることはあるのかな? そうなったら中井くんとのクラシコを期待するしかない。もし戻るなら、J1でどれくらいできるのか1回は観てみたいですね。

【次ページ】FW:アデミウソン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

KANZENからのお知らせ

scroll top