フットボールチャンネル

Jリーグ 8年前

JOYさんオススメの若手Jリーガー10人。芸能界屈指のサッカー通が推薦、要チェックの選手たち【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 中山佑輔 photo by Asuka Kudo, Getty Images

瀬川祐輔(ザスパクサツ群馬)

ザスパクサツ群馬の瀬川祐輔
ザスパクサツ群馬の瀬川祐輔【写真:Getty Images】

 今のザスパの希望です(笑)。チーム状況が良くないなかですごい奮闘していますし、どのチームとやってもドリブルで仕掛けたりとか、相手にとって嫌なプレーができているんで。

 彼、ザスパの寮に住んでるんですよ、5、6畳ぐらいの。そういうところで頑張っている姿を見ると、野心はあるんじゃないかなって思います。ウイニングイレブンばっかりやってるみたいですけど(笑)。まぁ、サッカー漬けっていうことで(笑)。

 陽気な普通の23歳って感じなんですけど、サッカーに対してはとても真摯に取り組んでて、サッカーの話になると顔が変わるんです。ザスパは今J2の下位ですけど、なんとかチームを救ってほしい。

 もちろん群馬にいて欲しいですけど、これだけ良い選手ですから、僕の地元の群馬のクラブから日本代表に入るぐらいまで育っていって欲しいなって希望を持ちながら見てます。全然上のレベルでやれると思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

KANZENからのお知らせ

scroll top