フットボールチャンネル

Jリーグ 8年前

JOYさんオススメの若手Jリーガー10人。芸能界屈指のサッカー通が推薦、要チェックの選手たち【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 中山佑輔 photo by Asuka Kudo, Getty Images

野津田岳人(アルビレックス新潟)

アルビレックス新潟の野津田岳人
アルビレックス新潟の野津田岳人【写真:Getty Images】

 野津田選手も好きなんですよ。彼に関してはいまさら語ることはないくらいですね。たまに途中出場で出てきて結果残そうっていう気持ちが強すぎてからまわっちゃうんですけど、ボールを持つと何かやってくれそうだなって感じがします。

 強いボールが蹴れる選手なので、どんどん打っていって欲しいですね。それでこぼれ球に詰めていくっていう欧州っぽいゴールが日本でも見られればいいな。

 日本版フッキになってほしい(笑)。あれはちょっと異次元ですけど(笑)。いやでも欲しいですよ、日本版フッキ(笑)。浅野選手がアーセナルに行ったんで、負けずに野津田選手にも頑張ってほしいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

KANZENからのお知らせ

scroll top