フットボールチャンネル

Jリーグ 8年前

JOYさんオススメの若手Jリーガー10人。芸能界屈指のサッカー通が推薦、要チェックの選手たち【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 中山佑輔 photo by Asuka Kudo, Getty Images

堂安律(ガンバ大阪)

ガンバ大阪の堂安律
ガンバ大阪の堂安律【写真:Getty Images】

 堂安選手は、めちゃくちゃうまいですよね。見ててセンスの塊だなと思います。シュートレンジも広いですし、この前は無回転シュートも決めちゃって。やっぱりガンバのユースすごいなって思います(笑)。

 楽しみな選手なので、伸び続けてほしいです。もちろん時間の問題だと思いますけど、はやくJ1でスタメンから出続けて欲しいですね。宇佐美選手が移籍して堂安選手が活躍するっていうのは、ニュースターの誕生として良い流れですね。

 サッカーファンにはもう結構知られてると思いますけど、もっと多くの人に知って欲しいです。チェックしておくべき選手。一番見ておいたほうが良いかなっていう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

KANZENからのお知らせ

scroll top