フットボールチャンネル

Jリーグ 5年前

イタリア人70人が選ぶ!Jリーグユニホーム総選挙<総合編>ついに総合順位が確定! 栄冠に輝くのは?【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images、編集部

7位にはJ2とJ3のチームがランクイン。ユニホームでは上位リーグにも負けられない!

ガブリエル
7位にランクインした柏レイソルのユニホーム【写真:Getty Images】

7位:柏レイソル(J2)

「(ボルシア・)ドルトムントが好きなので選びました!(笑)」(男性)

「鮮やかな黄色と黒のコントラストが格好良いし、肩に沿ったラインもおしゃれ」(女性)

珍しい迷彩柄風のユニホームが1位に

SC相模原
迷彩柄風なデザインが珍しいSC相模原のユニホーム【写真:SC相模原公式ホームページ】

7位タイ:SC相模原(J3)

「単純に見た目が好き」(男性)

「深緑が綺麗で、迷彩のような柄もすごく珍しい。そして襟と袖の先が黒くなっているのがお洒落。このユニホームが絶対に一番!」(女性)

 やはり男性陣に多い理由としては、自らの贔屓チームのユニホームに似ているから、というもの。その中でもSC相模原のユニホームは独特なデザインが目を引いて7位にランクインすることとなった。

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top