フットボールチャンネル

Jリーグ 8年前

平畠啓史さんが選ぶ、J2前半戦ベストイレブン。芸能界屈指のJリーグ通は誰を選ぶ!?【編集部フォーカス】

シリーズ:FChan TV text by 中山佑輔 photo by Getty Images

MF:井出遥也(千葉)

ジェフ千葉の井出遥也
ジェフ千葉の井出遥也【写真:Getty Images】

 右には……ものすごい僕の好み的な感じになってしまうかもしれないんですけど、千葉の井出選手。その小気味よさというか、見てて気持ちいいですね、この選手は。結構得点に絡んでますしね。なかなかチームのやり方もあって常時レギュラーっていう感じじゃないんですけど、若いのに出たら必ず仕事するなぁっていう。

 あと、サッカーのおもしろさっていうか、攻撃のおもしろさっていうのを表現できる選手かなって思います。ドリブルとかワンツーとかで自分が中に入って危険なところに侵入していくときの感じとか、やっぱりおもしろいですね。なんか期待感というか。この人がボール持ったらなんかあるんじゃないかなっていう空気は今年もあって、いいかなーって思います。

【次ページ】MF:清武功暉(熊本)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

KANZENからのお知らせ

scroll top