フットボールチャンネル

【動画】Jリーグ好きはここを見よ! 昇格組に久保建英ら東京五輪世代…3つの注目トピック

シリーズ:FChan TV text by 編集部

 フットボールチャンネルの次世代サッカー情報番組『F.Chan TV』。

 今回のゲストは、すっかり番組ではお馴染みとなった平畠啓史さん!

 平畠さんとともに、2018年シーズン開幕を迎えたJリーグの展望、注目ポイントについて2017年シーズン、そして収録より一足早く行われた第1節、第2節を振り返りながら見ていきたいと思います!

 今回は、「平ちゃんの、ちょっとココ見て〜!」のコーナーを通して、J1に昇格した3チーム、久保建英選手をはじめとした東京五輪世代、ロシアW杯後の残りシーズンにピックアップして、ちょっとだけ平畠さんに話していただきました!

 【了】

20161028_fchantv_banner

これまでの配信はこちらから

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー情報をAKB48の小嶋真子とともにお届けする『FChan TV

KANZENからのお知らせ

scroll top