フットボールチャンネル

Jリーグ 7年前

現役Jリーガーが対象、ドラフトで理想のイレブンを編成。あの選手たちを獲り合い!?【第一回Jリーガードラフト会議】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Saho Izuka , Getty Images

チーム総評:平畠ユナイテッド

平畠イレブン
平畠ユナイテッドのイレブン

チーム総評:平畠ユナイテッド

 戦いっていうとね、勝ち点3か、勝ち点1か、勝ち点0しか無いわけですよね。いや、もちろん勝ち点も大事なんですけど、お客さんが負けても来てくれるか、ということが大事だと思うんですね。だから、そういう意味では、負けないですけども、もし仮に負けたとしても「また行こう」って思わせられるような良いメンバーが集まったかなと思います。

 これ、はっきり言わせて頂きますと、昌子選手が取れなかったことで(予定が)ガラッと崩れてしまったんですよね。だから、それがこのゲームの面白いところですよね。だから、明日やったらまた違うメンバーになるかなとも思いますけど、奥様方には喜んでもらえる自信があります! 

【次ページ】チーム総評:FC福田
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

KANZENからのお知らせ

scroll top