フットボールチャンネル

Jリーグ 7年前

現役Jリーガーが対象、ドラフトで理想のイレブンを編成。あの選手たちを獲り合い!?【第一回Jリーガードラフト会議】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Saho Izuka , Getty Images

チーム総評:アトレティコ・イシヤマコ

イシヤマコイレブン
アトレティコ・イシヤマコのイレブン

チーム総評:アトレティコ・イシヤマコ

 今の福田さんの意見と真反対で、勝つことだけにこだわったチームなんですけど(笑)、最初はこじまこちゃんが、低めでショートパスを繋げるような、齋藤学選手と、大前元紀選手、浅野拓磨選手のミニマムチームでやろうという話だったんです。

 ただ、西川選手と昌子選手を抽選で勝って取れた辺りから、欲が出すぎて(笑)、あんなに最初ミニマムチーム推していたのに、最終的には勝つチームになってしまったという。抽選が二連続で当たると思っていなくて、最初思っていたチームと変わってしまったということもあるので、正直、勝ったけど負けた、みたいなところは正直あります(どや顔で)。

【了】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

KANZENからのお知らせ

scroll top